社員クチコミ(7件)
株式会社サンセリテ
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(0件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](0件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(0件)
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 2.9
- 会社の規模的にもトップダウンによる 会社運営で会社を成長へと導く必要がある 時期だったということもあったかもしれない。 そのようなやり方についていけなくなり 環境を変える方がお互...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 2.9
- 残業がほぼない。 基本は、9:00〜17:00勤務。 月に数回、9:00〜20:00勤務あり。 また、土日祝の出勤あり。 基本は週6勤。5勤になる週もあり。 通常17:00であが...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 2.9
- 女性従事者が多い。 結婚等のライフステージに合わせた勤務スタイルを尊重してもらえる。 当時はシフト制だが、お盆など、多くの人が休みたい時、やむを得ない事情がある方(初盆など)に優...
- 回答者 問い合わせ対応、電話オペレータ、オペレータ、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 10年以上前 3.4
- 基本的には仕事とプライベートの両立ができるとおもいます。シフト制で土日祝日の勤務はありましたが、平日は夜勤じゃない限り帰りは早いです。土日祝日出勤の分、平日休みになることは当時は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 問い合わせ対応、電話オペレータ、オペレータ、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 10年以上前 3.4
- 年に一度の評価がありました。特に目標を設定するわけでもなく、どういった基準で査定されるのかは正直不透明でした。なので、昇給もどういう根拠なのかよくわからないところがありました。そ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 問い合わせ対応、電話オペレータ、オペレータ、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 10年以上前 3.4
- 女性が活躍できるフィールドが整っていると思います。広告投入時には受注優先でチーム一丸...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 問い合わせ対応、電話オペレータ、オペレータ、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、サンセリテ 10年以上前 3.4
- 一にも二にも、チーム団結です。一体感は強かった方だと思います。古くからキャリアを積んだ方がリードしてくださり、安定感はありました。部署が違っても、受電は全員最優先。お客様第一を考...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
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