経営者への提言(4件)
サクラサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(10件)
- 入社理由と入社後ギャップ(9件)
- 働きがい・成長(14件)
- 女性の働きやすさ(7件)
- ワーク・ライフ・バランス(10件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](7件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(11件)
- 回答者 営業兼配送、営業、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、サクラサービス 2.8
- 定時が17時30分にもかかわらず17時30分から納品などがあります、顧客ファーストな...
- 回答者 営業、福祉用具専門相談員、平社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、サクラサービス 3.0
- 従来の手法では成長に限界が生じているのは明らかであり、新たな経営戦略を構築すべき時が...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、サクラサービス 2.6
- 給与面を見直すべき、上司は体育会で新入社員も多く離職している。古い考えの上司が多く、...
- 回答者 一般職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、サクラサービス 10年以上前 2.3
- トップの人間の差し替え。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全4件中の1~4件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
サクラサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、サクラサービスの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>