組織体制・企業文化(9件)
株式会社ジーン(ゲーム)
- 組織体制・企業文化(9件)
- 入社理由と入社後ギャップ(7件)
- 働きがい・成長(10件)
- 女性の働きやすさ(8件)
- ワーク・ライフ・バランス(10件)
- 退職検討理由(8件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](8件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(6件)
- 回答者 クライアントプログラマ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジーン(ゲーム) 2.8
- 大きく分けて、主にゲーム開発を扱う部署と、ゲームではないアプリを作成する部署が存在します。同じ社の部署同士ではありますが、良く...
- 回答者 プログラマ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジーン(ゲーム) 2.0
- 一部役員がゲームを遊ばず、オリジナルゲーム開発に対して面白さの基準が低すぎるためどのような案でも通してしまうため採算が取れずそ...
- 回答者 ゲームプランナー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ジーン(ゲーム) 2.5
- 大きく分けてゲーム開発事業部とITサービス事業部、総務部と分かれています。私はその中でもゲーム開発事業部に勤めていました。 良...
- 回答者 プランナー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジーン(ゲーム) 2.6
- いろいろなジャンルに携われるのは良いが、「これが得意!」という武器が無く、自分たちがどんな方向性で成長していきたいのかが見えな...
- 回答者 作業者、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジーン(ゲーム) 3.3
- 人柄が良い方が多く、雰囲気は良い業務が多いです。組織ですのでもちろん例外はありますが、傾向としては良い〜普通の方が7割を占めま...
- 回答者 その他、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジーン(ゲーム) 10年以上前 2.5
- 閉塞感や精神論といった昭和の空気があります。 タバコ休憩が蔓延していて、だらだら時間をかけて仕事をする雰囲気を感じました。 も...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ゲームプランナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ジーン(ゲーム) 2.4
- 良くも悪くも「古典的な体育会系」の文化がある。 先輩と後輩、上司と部下といった縦向きのつながりを大事にしていて、上位者は基本的...
- 回答者 開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジーン(ゲーム) 3.3
- プロジェクト外の風通しは悪そうです。 活躍したところで同プロジェクト以外、経営陣にどの程度伝わるかは不明に感じます。 あまり組...
- 回答者 プランナー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジーン(ゲーム) 3.0
- アーケード向けのレースゲーム開発が多い。 最近は、ソーシャルゲーム開発も多くなってきた。 特定大手企業との仕事が多く、パブリッ...
全9件中の1~9件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジーン(ゲーム)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ジーン(ゲーム)の「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>