社員クチコミ(11件)
有限会社ジェイシステム
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、有限会社ジェイシステム 2.8
- 基本残業は無いが、勤務時間の終了間際に厄介な内容を引いた場合などに引き継ぎや残務処理がある。但し、ほとんどの社員が月に1時間前...
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、有限会社ジェイシステム 2.8
- 入社を決めた理由: これといった理由はなかったが、有給の取得がしやすそうであったため。実際に有給はベテラン社員が率先して取得し...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、有限会社ジェイシステム 2.4
- 親切にして下さった方もたくさんいたのですが、業務内容と上司がどうしても合わず、体調に異変が起きたので辞めました。基本的にイライ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、有限会社ジェイシステム 2.4
- 小さな会社です。数年働けば全員と顔見知りになるような規模。あまり使えない社員でも温情で切らずに雇っているようなイメージです。私...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、有限会社ジェイシステム 2.4
- 完全シフト制です。入社してすぐは土日休みは厳しいんじゃないかと思います。ただ有給は完全に消化させてくれるので、いっぱくりょこう...
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、有限会社ジェイシステム 2.8
- 駐車場のコールセンターのため、かなり限定的な業務内容と感じた。さらなるスキルアップを...
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、有限会社ジェイシステム 2.8
- 朝と昼の時間は女性オペレーターが多数在籍していて働きやすそうであった。また、産休・育...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、有限会社ジェイシステム 2.4
- 日勤であれば女性の社員が多くいるのと、真面目に働いていればきちんとみんな取り合ってく...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、有限会社ジェイシステム 2.4
- 働きがい: 特にありません。ただひたすらお客様からの電話をとり、必要があれば警備会社に電話してお客様の元に隊員を派遣する。ひた...
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、有限会社ジェイシステム 2.8
- 良くも悪くも一般的な中小企業といった感じ。業界での歴史はそこそこあるようで、昔からの...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、有限会社ジェイシステム 2.4
- 強み: コロナ禍でもコインパーキングは無くならないので、業績をキープしていた点は強み...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
有限会社ジェイシステムの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、有限会社ジェイシステムの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。