社員クチコミ(8件)
株式会社イズム・ネットワークス
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(1件)
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 入社を決めた理由:派遣先が家から近いという理由で入社を決めました。 もう少し業務内容...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 成長が望めないため転職を考えています。昇給は自分で交渉しない限り、一切ありません。ま...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 定期的な派遣先から帰社の必要はなく、ほったらかしといった感じです。本社では社長絶対主...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 従業員の確保と教育、成長やキャリア形成に趣をおき地盤固めをしたほうがいいと思います。...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 強み:派遣先が大企業のため、安定感はある。 弱み:派遣先が古い社風のため、変化がない...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 働きがい: 製品知識や周辺システムの知識が深まりす。長く勤務すると応用力もつくため、...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 本社は数名の女性で運営されているため、女性は比較的受け入れやすいのではないかと思われ...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、イズム・ネットワークス 1.9
- 派遣先にもよりますが、休みは取りやすく、調整しやすい環境です。...
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
イズム・ネットワークスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、イズム・ネットワークスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。