mshの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. mshの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

化粧品の企画・販売を行う企業。 アイメイクブランド「Love Liner」、ベースメイクブランド「TIME SECRET」等を展開する。

mshのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(2件)

msh株式会社

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
2件

mshの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、msh 4.3
入社を決めた理由: ラブライナーという有名な商品があり、近年の業績も好調で更なる伸び...

mshの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 商品企画、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、msh 10年以上前 2.1
入社を決めた理由: 化粧品の企画に携わりたかったため。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全2件中の1~2件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

mshの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、mshの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

mshの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 「花王グループカスタマーマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング 3.3
入社を決めた理由: トイレタリー業界に興味があった。女性の比率も高く働きやすいと....  続きを見る >>

mshの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他