アイビーシステム(コールセンター)の「組織体制・企業文化」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化

博報堂DYグループのコールセンターサービス企業。 化粧品やサプリメントなどの通信販売の注文受付業務を行うコールセンターの運営を行う。

アイビーシステム(コールセンター)のロゴ

組織体制・企業文化(5件)

アイビーシステム株式会社(コールセンター)

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
5件

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業部、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、アイビーシステム(コールセンター) 10年以上前 3.1
非常に堅実な経営をしているが、堅実なだけに冒険的要素はない。 本社は長野県の諏訪にあ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アイビーシステム(コールセンター) 2.9
親会社とのかねあいもあるので、残業はするなと言われますが、仕事が実際残っているのでせ...

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、オペレーター、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイビーシステム(コールセンター) 2.4
クライアントの顔色に一喜一憂するような社風。期間限定で請け負う仕事も多く、コールセン...

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 現場管理、コールセンター、SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイビーシステム(コールセンター) 2.5
管理側はいろいろ変革しようとしているが、現場の実態は古き悪しコールセンター。...

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 テレマーケティング部、サービス、一般、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイビーシステム(コールセンター) 3.4
全体的にアナログな方式。 現在改革するために色々試行錯誤している様子...

全5件中の1~5件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アイビーシステム(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アイビーシステム(コールセンター)の「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他