ビーブランド・メディコーデンタルの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 医薬品、医療機器
  3. ビーブランド・メディコーデンタルの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

歯科分野に特化した医薬品メーカー。 主力商品「ミラノール」などのフッ化物製剤に強みを持ち、歯科治療で使用する各種医薬品・医薬部外品・医療機器の製造・販売を行う。

ビーブランド・メディコーデンタルのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(1件)

株式会社ビーブランド・メディコーデンタル

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
1件

ビーブランド・メディコーデンタルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業部営業、営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ビーブランド・メディコーデンタル 10年以上前 1.9
入社を決めた理由: 歯科医薬品メーカーでそれなりの歴があるから。 小野薬品工業のグル...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全1件中の1~1件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ビーブランド・メディコーデンタルの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ビーブランド・メディコーデンタルの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ビーブランド・メディコーデンタルの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本の就職・転職リサーチ 「ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者店舗スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本 3.4
入社を決めた理由: 登録販売者資格取得のサポートが手厚いことや、福利厚生が整って....  続きを見る >>

ビーブランド・メディコーデンタルの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他