ナビバードの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. インターネット
  3. ナビバードの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

海外市場向けにWebサイト制作やマーケティングを行う企業。 海外の一般消費者向けに日本の衣類や雑貨などを販売するECサイトを運営し、Webサイトのローカライズや海外への商品発送代行なども行う。

ナビバードのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(2件)

株式会社ナビバード

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
2件

ナビバードの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 IT、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ナビバード 2.0
入社を決めた理由: ニッセンの子会社で安定していそうだったため。 海外専売のECとい...

ナビバードの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 WEB制作、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ナビバード 3.1
入社を決めた理由: 新卒採用なので、とりあいず自分のできることに対して、チャンスを頂...

全2件中の1~2件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ナビバードの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ナビバードの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ナビバードの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ナビバードの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他