社員クチコミ(22件)
ホームネット株式会社(コールセンター)
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- 入社理由と入社後ギャップ(5件)
- 働きがい・成長(5件)
- 女性の働きやすさ(4件)
- ワーク・ライフ・バランス(3件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](0件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(3件)
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 入社を決めた理由: アクセスが良い点。 シフト勤務の為、自分のプライベートな時間も取...
- 回答者 事務、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 2.4
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:仕事に適性があると判断するならば最適な...
- 回答者 事務、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 2.4
- 社会人として基本的なマナーは入社当初に研修やOJTを通して身に付けることが可能。また...
- 回答者 事務職、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 有給は、場所にもよりますが事前申請をし休暇をする形です。 有給や、産休は比較的取りや...
- 回答者 事務職、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 働きがい: 半期や年間の目標を達成できた時が1番やりがいを感じます。 成長・キャリア...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- シフト制なことも大きく関わるが、ライフ・ワーク・バランスは悪い。 そもそも仕事とプラ...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- ライフ・ワーク・バランスが取れず、 かと言って仕事にやりがいも感じられない為。 (周...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 働きがい: 覚えることや仕事の種類はとても多いが、一度覚えてしまえば簡単なルーティン...
- 回答者 事務、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 2.4
- 総合的には穏やかな方が多い。基本的に優しく話かけやすいので仕事で悩んでいることがあっ...
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 入社を決めた理由: これから高齢者が多くなっていく中で必要不可欠なサービス内容を提供...
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 有給は問題なく使用させて頂け、いきなりの休みにも対応していただけたのでお子さんや家族...
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- シフト制なので自分の予定に合わせて毎月の勤務を決めることができました。その点プライベ...
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 働きがい: 直接お客様と対面であって対応、ではないがその分声だけでも出来ることをと向...
- 回答者 事務職、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 入社を決めた理由: 人がすごく良く、働く上でコミュニケーションとりやすいだろうと感じ...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 女性社員も多い為、特に働きにくい職場ではないと感じた。 その点では女性でも自ら成長し...
- 回答者 一般事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 部署やポジションによりますが、比較的プライベートとのバランスは取りやすいと思います。...
- 回答者 一般事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 女性でもやりがいを持ち働けると思います。能力やスキルにはある程度正当な評価がつきます...
- 回答者 一般事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 働きがい:自分自身のやりたいことと事業内容がマッチしていればやりがいを感じながら働く...
- 回答者 一般事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 他の業界にチャレンジしたかったことと、上司への不信感(取引先への不誠実さ等)。どの企...
- 回答者 事務職、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 企業理念にもある通り、社員思いな職場ではあると思います。...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 至って一般的で、特出した企業文化も無し。...
- 回答者 一般事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ホームネット(コールセンター) 3.0
- 入社を決めた理由:選考時の人や雰囲気の良さ。またやりたいことと事業内容がマッチしてい...
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