ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

東京都に本社を置く、マーケティング企業。 イギリスに本拠を置く洗剤・トイレタリーメーカー大手、ユニリーバの日本法人で、グループのマーケティング・営業・受注管理・カスタマーサービスを担う。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ

社員クチコミ(181件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
181件

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
入社を決めた理由: 外資ということもあり女性が働きやすいかなと思い入社しました。 「...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーディベロップメント、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.9
働きがい: 自社製品愛に溢れているメンバーが多いです。会社自体がパーパス経営を大事に...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの年収・給与制度

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ
年収・給与を見る(23件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
グローバルはもちろん、日本の役員も女性の割合が約半分と日本企業に比べると多く、マーケ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーケティング、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
働きがい: ひとりひとりの裁量権が大きく、役員とのレイヤーも少ない分、自分の意見を通...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングと他社のスコアを比較できます

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
女性も男性もその他も一切区別がないので特別に女性だけが働きやすいわけではなく、全ての...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
入社を決めた理由: パーパスをビジネスモデルに入れていることが魅力的だった 「入社理...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.9
入社を決めた理由: メーカーでのマーケティングの職種に興味があり、かつ若手の頃から活...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング製品開発、マーケティング、ブランドマネジャー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
ワークライフバランスを調整できるような制度自体は、他社と比べても整っていると言えるが...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 マーケティング製品開発、マーケティング、ブランドマネジャー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
良くも悪くも大きな組織のため、段階の多いプロセスでしっかり管理されている安心感や確実...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
入社を決めた理由: 外資系ということもあり裁量権があることと、前述したような会社の文...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ナショナルアカウント営業部、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
入社を決めた理由: 結婚、出産を経ても仕事が続けやすそうだったので。グローバル商材な...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
値下げ(リベート)が最大の商談の武器になるビジネスのあり方に疑問を持ったため。 また...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
女性が多い会社なので、産休・育休・時短・フレックス・リモートなど様々な制度が整えられ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
入社を決めた理由: 日本また、世界のマーケットで強いブランドを持っている事。 外資系...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
新しい働き方・女性の活躍できる職場環境という目標にとても敏感なため、旧態依然とした制...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
強み: ・どこのドラッグストアでも取り扱われるようなメガブランドが存在する点 ・柔軟...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
働きがい: 自分の開発した商品が実際にドラッグストアやコンビニに並び、それが多くの人...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.8
働きがい: 評価は成果に対してなされるため働きがいを感じることもあるが、マネージャー...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.3
日本法人のプレゼンスが下がる中、目に見えて昇進や昇級のチャンスが減っていたことから。...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業職、営業、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
在宅勤務などオフィス以外での仕事を積極的に後押ししてくれていたり、勤務時間も比較的自...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業職、営業、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
風通しがよく、成長に貪欲な人をどんどん後押ししてくれる環境がある。 年齢や役職にあま...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
女性だから損すると感じたことは一切ないし、女性が多く活躍している。逆に男女平等が当た...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
リモートワーク可能で、有給も取りやすい。 以前のようにどこからでも働いていい、国内で...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: マーケのスキルがつけられるかというと...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
ワークライフバランスを重視しながら、社会に対して良いことをしよう、というカルチャーは...

全181件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他