社員クチコミ(10件)
株式会社ベルテック(コールセンター)
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(0件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](0件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 営業部、営業職、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.9
- 働きがい: 自身の裁量で仕事ができるので、やりがいはあるが、細かい事までは教えてもら...
- 回答者 営業部、営業職、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.9
- まず、役員方の昭和の考えが払しょくできず、新しい事やチャレンジをする事がないような気...
- 回答者 営業部、営業職、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.9
- 入社を決めた理由: 派遣会社より紹介を受けて入社 特にこれといった理由はなし 「入社...
- 回答者 コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.8
- 管理者・スタッフが足りないにもかかわらず、新規業務を請け負い、スタッフの疲弊を招いて...
- 回答者 コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.8
- 働きがい: 役員から認められれば、それなりにモチベーションは上がります。業務の自由度...
- 回答者 コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.8
- 入社を決めた理由:コールセンターの草分けだったから。クライアントが大企業の為、安定し...
- 回答者 コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.8
- コールセンターとしては歴史が古いです。大企業がクライアントになっているので、仕事自体...
- 回答者 営業部、営業職、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.9
- 女性は働きやすいと思う。8:2の割合で女性が多い...
- 回答者 営業部、営業職、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.9
- 次の仕事が決まったので退職しました。...
- 回答者 コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルテック(コールセンター) 2.8
- 女性が多いのでそれなりに働きやすい...
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルテック(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルテック(コールセンター)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。