社員クチコミ(16件)
エレコムサポート&サービス株式会社
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(3件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(3件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 営業事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 働きがい: 事務職なのでこんなものかと思いますが、特に働きがいというものはありません...
- 回答者 営業事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 調整しにくいと思います。休みづらさも退職検討理由の一つです。 メールのチームに所属し...
- 回答者 営業事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 主婦の方など、正社員にこだわりがない人なら良いかと思います。残業をしたくなければコー...
- 回答者 営業事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 契約社員から正社員になることが難しいと感じたため。契約社員という雇用形態ではあります...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- まず従業員を守れる会社であってほしいです。人間対人間での業務で、お客様からの明らかに...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 強み: 電話でのサポート業務は一部、もしくは一括外注している会社の方が多数である中、...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 基本残業は是としていない会社なので、やり方次第ではバランスを調整できるとは思います。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 働きがい: 人間の難しさを仕事を通して感じること、また困っているお客様が心から喜んで...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 難しいことはわかりません。PC周辺機器、ヘルスケア製品を主に作る会社のサポート部門と...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 自分の場合は世の中の常識というものと、自分の中での価値観、善悪などに照らし合わせた常...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 両方あると思います。 働き続けやすい:子育てには一定の理解がある環境だと思います。産...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エレコムサポート&サービス 3.3
- 入社を決めた理由: あまり深い思い入れや理想ではこの会社にしたというものはありません...
- 回答者 社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 入社を決めた理由: たまたま何社か受けた中でネームバリューがあり、初めての職種であっ...
- 回答者 社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 古い体質の会社であり、安かろう悪かろうで続いてきている風潮がある。現在の社長が健在の...
- 回答者 社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 給与は安く、長くいても今後のキャリア形成の役には微塵もたつことが見込まれない。 他社...
- 回答者 社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エレコムサポート&サービス 2.4
- 働きがい: 働きがいや成長に関しては見込むことができない。成長を求めるのなら同業他社...
全16件中の1~16件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エレコムサポート&サービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エレコムサポート&サービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。