社員クチコミ(8件)
株式会社スイソサム
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(1件)
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 強み: 全国展開しているスポーツクラブやフィットネスに導入されている為、解約されない...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 入社を決めた理由: メーカーのサービスエンジニアとして働きたかった為 また、社宅や手...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 働きがい: 給与面は悪くない 1日のスケジュールが詰め込まれており、最後の現場が終わ...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 社長と常務が開発部、CS部の意見を真摯に受け止め安かろう悪かろうではなく、かけるべき...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 小さな家族経営だが、風通しは良いとは言えない 典型的なトップダウン...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 現場の意見とかけ離れた制度やシステムを導入したり、業務過多になった為...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 土日祝日関係無く、故障の電話が入ってくるので休んだ気になれない...
- 回答者 カスタマーサービス部、サービスエンジニア、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スイソサム 2.4
- 本社工場ではパートさんが大勢働いています。...
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
スイソサムの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、スイソサムの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。