社員クチコミ(62件)
GLOBEE SERVICES SDN.BHD.
- 組織体制・企業文化(7件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(10件)
- 女性の働きやすさ(10件)
- ワーク・ライフ・バランス(9件)
- 退職検討理由(9件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](4件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(9件)
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.1
- 入社を決めた理由: 英語を話せなくても、マレーシア勤務が出来る。現地で英語、中国語を...
- 回答者 人事、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.9
- 働きがい: 成長はできない。仕事の内容に転職する際に話せるものがない。働きがいとして...
- 回答者 Uber Eats Japan、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.4
- 強み: 日々の辛い業務を共有している為、社員間の団結力が強い。リーダーもその辛さを分...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 入社を決めた理由: マレーシアに渡航できるため 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 深夜シフトがある以外はとてもバランスがいい。 残業もほとんどなく休日出勤は一回もない...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- 入社を決めた理由: マレーシアに移住し、英語を勉強しながら勤めたかった。 「入社理由...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- 強み: 定時で帰れる、メリハリをつけて仕事ができる、マレーシアでの勤務希望の人は海外...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- テレワークやPCなどが苦手でなければ、定時で終われるため、やりがいをもって取り組める...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- マレーシアへの渡航予定日が何度も国の都合で延長され続け、給与面でも日本で生活する上で...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- 働きがい: 教育制度は充実していた。作業する上で時間制限が強制的に発生していたので最...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.5
- 働きがい: 一般AGでいる限り昇給は見込めず、賞与などもないためモチベーション維持が...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.5
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: BPOなのでクライアントありき。会社...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.1
- 残業はほぼありません。 上昇志向のある従業員はあまりいないため、ゆるくルーティンワー...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.1
- 男女の差はありません。 女性の方が人数の割合がやや多いです。 昇進も平等に可能ですが...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.1
- 働きがい: クライアントのシステムエラーが非常に多いため、その謝罪の対応が主な仕事で...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.1
- 働きがい: キャリアアップの選択肢など、やる気がある人であれば、開かれているのでマレ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.1
- 外資系ならではの自由度がある。休憩は1日1時間30分。 所属するチームリーダーによっ...
- 回答者 人事、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.9
- 成長できない。この会社にしがみつくことになってしまう。他の会社でここで学んだことを活...
- 回答者 人事、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.9
- 入社を決めた理由: マレーシアで働くことができる。英語をフルに使えること。 「入社理...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.9
- マレーシアに飛ぶことができない影響と、宮崎県に住みたいなと思ったから。しごと内容は正...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.9
- 自分の時間を作るのはとても簡単なので、余った時間をどのように自分に投資するかが重要。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.9
- 働きがい: マレーシアで働きたい!海外で働きたい!って人は手っ取り早くていいと思う。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.9
- 入社を決めた理由: とにかく一歩を踏み出したかったから。マレーシアという異国の地に行...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 入社を決めた理由: まだ新しい会社だと伺い、キャリアアップのチャンスがあると考え、オ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 会社が立ち上がって数年という状況の為か、社内インフラやファシリティに問題が発生した際...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
GLOBEE SERVICES SDN.BHD.の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、GLOBEE SERVICES SDN.BHD.の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。