社員クチコミ(7件)
株式会社エヌ・エス・シー(住宅設備)
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(1件)
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- 強み: メーカー直系の修理会社であること。多少赤字でも親会社からの補助が出ているようです。 よほどのことがない限り潰れはしないと思います。 弱み: 修理の件数は右肩下がり。今は修...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- 事務員さんの正社員はほとんどいないと思われます。実際、パートか契約社員でした。 人数が少ない事業所はそこにいる社員や上司との人間関係次第ではないでしょうか。 電話応対必須ですので...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- 勤務場所によるが、正社員の人数が少なく周りが協力会社の人ばかりで近い立場の人がいなく、社内のことで相談できる相手がいない場合も。 設立も日が浅く、上司も部下を持ったことがないよう...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- 働きがい: 修理をして直ったあとにユーザーから感謝されること。 こちらから使用方法などのアドバイスができること。 成長・キャリア開発: 最低限とってほしい資格については会社持ちで...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- 入社を決めた理由: サービスエンジニアとしてその業務に集中して仕事ができる。修理会社なので営業部門とは別部門で独自性が保たれること。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- ノーリツの子会社です。メーカー直系の修理会社としてサービス品質を一番にしたい意気込み...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エヌ・エス・シー(住宅設備) 2.9
- 繁忙期でも月20時間あるかないか位だと思います。 休みもシフト組前に申請しておけば通...
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エヌ・エス・シー(住宅設備)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エヌ・エス・シー(住宅設備)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。