組織体制・企業文化(12件)
北海道エアポート株式会社
- 組織体制・企業文化(12件)
- 入社理由と入社後ギャップ(9件)
- 働きがい・成長(13件)
- 女性の働きやすさ(7件)
- ワーク・ライフ・バランス(9件)
- 退職検討理由(5件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](11件)
- 経営者への提言(5件)
- 年収・給与(13件)
- 回答者 管理系、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、北海道エアポート 2.0
- 7空港ビル運営と航空局の滑走路運用業務が一緒になったものの、旧体制をそれぞれ保存して...
- 回答者 正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、北海道エアポート 2.1
- 本社組織と事業所(各空港の管理を行っている組織)間の認識の齟齬であったり、方向性の乖...
- 回答者 専門職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、北海道エアポート 2.0
- 官由来の風土と根幹を占める出資元の企業の雰囲気が入り混じる、一体感からは程遠い空気感...
- 回答者 総合職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、北海道エアポート 1.9
- 航空局OB、出向者が多く、組織として何を主眼にして何を達成したいのかが下に伝わってこ...
- 回答者 技術職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、北海道エアポート 2.9
- 基本的に航空局の業務を引き継いでいるため、前時代的なやり方も散見される。急ピッチで技...
- 回答者 事務、総合職、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、北海道エアポート 2.5
- 7空港それぞれでカルチャーが違う。緩い役所的なところもあれば、バリバリ残業をしてとい...
- 回答者 運航関連、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、北海道エアポート 2.0
- 航空局や航空自衛隊のOBが多く腰の重たい人が多い、また役所より役所みたいな仕事をして...
- 回答者 現場部門、現場、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、北海道エアポート 2.1
- 設立からそんなに経っていない会社だが、中身は昭和。ホームページなどは立派だけど残念な...
- 回答者 総合職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、北海道エアポート 1.9
- 様々なバックグラウンドを持つ人がいるため、悪く言えばバラバラな社風...
- 回答者 技術、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、北海道エアポート 2.6
- とにかく職員のことは考えていないと感じた。また出向者が多すぎる。...
- 回答者 技術職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、北海道エアポート 2.1
- 国管理だったこともあり、かなりの縦割りになっている。...
- 回答者 事業所、設備管理、主任、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、北海道エアポート 1.9
- 本社内の人間関係が良くない...
全12件中の1~12件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
北海道エアポートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、北海道エアポートの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>