入社理由と入社後ギャップ(11件)
株式会社アルシエ
- 組織体制・企業文化(12件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(16件)
- 女性の働きやすさ(14件)
- ワーク・ライフ・バランス(15件)
- 退職検討理由(14件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](8件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(17件)
- 回答者 インサイドセールス、コールセンター・オペレーター、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アルシエ 2.6
- 入社を決めた理由: すぐに仕事をしたかったため。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...
- 回答者 コーポレート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルシエ 3.5
- 入社を決めた理由: 年功序列ではない実力主義の会社で若いうちに活躍して色んなことがで...
- 回答者 内勤営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アルシエ 2.6
- 入社を決めた理由: 社風、人柄重視、若年層が活躍している、2ヶ月の研修制度 「入社理...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アルシエ 2.8
- 入社を決めた理由: 特にこれといったスキルが不要で、即日働けるからです。 「入社理由...
- 回答者 派遣、営業、一般、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルシエ 3.0
- 入社を決めた理由: toCで役立つ仕事をしたい。という建前だが、内定が出たところがこ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アルシエ 2.3
- 入社を決めた理由: 営業経験もあり歩合制評価でこれまで働いてきたためその経験を活かせ...
- 回答者 営業部、営業、一般社員、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルシエ 3.3
- 入社を決めた理由: 面接官の人事担当が良かったため。 「入社理由の妥当性」と「認識し...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アルシエ 3.1
- 入社を決めた理由: 受かったからです。あまり深くかんがえずに入社してしまいました。 ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アルシエ 2.1
- 入社を決めた理由: 営業スキルを学びたいと思い入社した。 「入社理由の妥当性」と「認...
- 回答者 オフィスワーク、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アルシエ 2.1
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: あまり稼げないが楽して働くことはでき...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルシエ 2.1
- 入社を決めた理由: コールセンターを探していたため...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アルシエの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アルシエの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>