社員クチコミ(36件)
株式会社アテナ(人材)
- 組織体制・企業文化(4件)
- 入社理由と入社後ギャップ(5件)
- 働きがい・成長(6件)
- 女性の働きやすさ(6件)
- ワーク・ライフ・バランス(6件)
- 退職検討理由(5件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](3件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(7件)
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.0
- 入社を決めた理由: 事務職を最初転職として考えていたが、中々正社員のところが見つから...
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 2.0
- グループ会社で似たような会社がぽこぽこある。けど何処も同じことしかしておらず、違うと...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.0
- 私の派遣先は希望休はそれなりに出せるが体調不良とかで休んだ日があるとその分希望休出せ...
- 回答者 営業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.5
- 強み: 若い年代でも活躍できる環境なのが強みだと思います。役職に就く方もいらっしゃい...
- 回答者 営業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.5
- 仕事柄休みの日に連絡があったり、対応に追われることも少なくありません。プライベートと...
- 回答者 コールセンター、事務、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- フレックスなどもないので時間きっちり働くしかないです。有給も指定の日には使えますが、...
- 回答者 コールセンター、事務、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 正社員として入ってもボーナスはないしずっとコールセンター勤務です...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 弱み: 内勤担当が少なすぎて、配属されている派遣社員にまで手が回っていない気がしまし...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 有給はもちろん半年後付与でしたが、使用できるかどうかは派遣先にもよります。派遣先はシ...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 働きがい: 派遣先にもよりますが、やりがいはありました。私自身は通信系の受信のコール...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 入社を決めた理由: 元々人材サービスのコーディネーターを志望して入社しましたが、研修...
- 回答者 営業統括部、ヘルプデスク、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.5
- 本社の人はもう少し常駐先の社員のことを気にかけてくれても良いのでは無いかと思う。最近...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.0
- 働きがい: 私の派遣先では、努力していれば派遣社員であれステップアップは可能なので頑...
- 回答者 営業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.5
- 性別問わず活躍できると思います。女性の管理職の方もたくさんいました。育休産休制度もあ...
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 2.0
- 色々プライベートが確保できず、社内ルールも共有していないのに違反したと叱られる意味不...
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 2.0
- 女性は多く懇親会も多いので(グループ会社同士でも)そういった働き方が好きな人は向いて...
- 回答者 コールセンター、事務、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 働きがい: 正社員で採用されて、そこの事務として働きたいなら、まずコールセンターをし...
- 回答者 コールセンター、事務、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 配属先のコールセンターでは残業は断れたし、残業を強要されることもないので、割といい。...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 派遣先にもよります。コールセンター系が多い派遣会社でしたので、女性は多い職場が多いと...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アテナ(人材) 2.3
- 元々会社の正社員として会社で務めたかったのですが、それが叶わなかったため退職を考えま...
- 回答者 経理、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.6
- 働きがい: 働きがいという意味では割と複雑な仕事や昇給とかはないのであまりないかもし...
- 回答者 経理、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.6
- 入社を決めた理由: 期間が限定されていた仕事であったことと家からの距離で選びました。...
- 回答者 経理、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.6
- 契約社員として経理事務として働いていました。とても風通しがよく、短い間でしたがよくし...
- 回答者 経理、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.6
- かなり融通がききますので、働ける時間や条件等聞いてくれる環境がありました。そういう意...
- 回答者 営業統括部、ヘルプデスク、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アテナ(人材) 3.5
- 強み: 大手と派遣契約しているためそこそこのプロジェクト先があると思う。 弱み: 時...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アテナ(人材)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アテナ(人材)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。