社員クチコミ(14件)
株式会社ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス
- 組織体制・企業文化(3件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(3件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(3件)
- 回答者 フォークリフト、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.0
- 休みに関しては最初の研修のときが土日休みなだけで現場に出てしまえば土日休みは滅多にな...
- 回答者 東京事業所、フォークリフト運転士、運転士、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.1
- フォークリフト運転士という求人を見て黙々とした倉庫業をイメージしておりました。実際は...
- 回答者 フォークリフト、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.0
- 大企業の下請けということもあり会社は安定している。 だが、一部の事業所では人間関係に...
- 回答者 フォークリフト運転、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.0
- 事業展望: 今後新事業を起こして受託業務外の収入を得られるかどうかです。以前新事業を...
- 回答者 フォークリフト運転、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.0
- 数年前に給与体制が変わり、若年者〜中堅世代の給与が底上げされ離職はかなり減りましたが...
- 回答者 フォークリフト運転、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.0
- 女性社員も在籍していますが、設備は整っておらず、就業場所は限られます。またフォークリ...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 強み: トラック運転士不足や環境配慮の時代なので仕事は増える。 弱み: 台風、大雨、...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 当時はハラスメント上等な時代で、職人気質の先輩方に「放送禁止用語」とか「自主規制」な...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 日勤 0900〜1800 泊まり 0800〜翌0800 夜勤 1900〜0700 の...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 入社を決めた理由: 貨物列車と重機が好きだった 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 働きがい: 日本の物流を支えるという実感と苦労して積載した貨物列車が定刻で出発して行...
- 回答者 フォークリフト運転、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.0
- JR貨物による100%出資会社のため理念等は親会社と同じです。...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 実力主義 実力があれば年上でも黙らせられる。...
- 回答者 フォークリフトオペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクス 2.8
- 当時は女子トイレ、女子ロッカーなどありませんでした。...
全14件中の1~14件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジェイアール貨物・南関東ロジスティクスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ジェイアール貨物・南関東ロジスティクスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。