社員クチコミ(11件)
株式会社ALSO
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 コール、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ALSO 2.5
- 委託企業の業務を行うため正社員雇用だけど無期雇用派遣のような感じです。コールセンター...
- 回答者 コール、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ALSO 2.5
- 入社を決めた理由: 正社員でコールで転勤なしで長期就労が可能そうだった。また、社員を...
- 回答者 コール、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ALSO 2.5
- 無期雇用派遣のようなものなのでこの会社の文化、組織体制はさほど影響なく、むしろ配属先...
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 働きがい: お客様からの問い合わせの対応後にお礼を言われる時はやっていて良かったと感...
ALSOの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 年間休日が少ない、シフト制である為予定が立てずらい。また職場ではなく自分が籍を置いて...
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 休みはシフト制。残業は基本的にないが、遅番の時のみ残業がある場合がある。繁忙期等も同...
- 回答者 コール、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ALSO 2.5
- 残業は少ない方ですが電話対応なので時間いっぱい電話取らないといけないし、最後の電話が...
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 強み: 特にない 弱み: スキルがつかない。 昇給なども難しくインセンティブもあるこ...
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 入社を決めた理由: 事務経験を積みたかった為。 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 女性スタッフはとても多かった。施設内に託児所もあった。...
- 回答者 ソフトバンクでんき問い合わせ窓口、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ALSO 2.3
- 派遣会社。 派遣先に主に出勤する流れ。...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ALSOの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ALSOの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。