社員クチコミ(8件)
株式会社エンジン(コールセンター)
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(0件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター) 5.0
- 交通費支給、役職手当、住宅手当、家族手当があります。 社員がワークライフバランスを保...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター) 2.3
- 入社を決めた理由: ずっと接客業をやっており自分的にもお客様と関わる仕事は向いてると...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター) 2.3
- 働きがい: 契約に繋がった時、 電話になれて自分なりに工夫したり、それがいい方に向か...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター) 5.0
- 働きがい: 挑戦による失敗であれば積極的にすべきという姿勢なので、挑戦しやすい環境だ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター) 2.3
- もっと優しく教えてほしいです 未経験でいい経験にはなりました。...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター) 2.3
- ほぼ女性なので融通がきく部分と、女性ならではの怖さがある。...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター) 2.3
- 強み: 様々なプランを勧めてる 弱み: 新人育成...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター) 2.3
- 朝礼の時に意気込みを毎回、休憩の後も毎回...
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エンジン(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エンジン(コールセンター)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。