社員クチコミ(7件)
株式会社スリーディー・システムズ・ジャパン
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(1件)
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 強み: 過去の遺産による消耗品ビジネス。 大型SLAなど一部のテクノロジーについては、創業者として市場で定着している。 弱み:...
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 働きがい: 米国本社とのコミュニケーション頻度が高く、幅広い人脈を形成できたこと。 成長・キャリア開発: カスタマーサービス・...
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 米国主導、人の入替りがはやい。異業種からCEOを招聘し企業文化を改革しようとしたが、...
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 入社を決めた理由: 業界そのものに関心が強かった。3Dプリンタという新しい可能性に携わるため、その分野の老舗である会社で新しい...
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 米国との深夜の電話会議等が多く、ワーク過多。...
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 女性比率は高く、働きやすいのでは? 但し若い人はあまりいない。...
- 回答者 カスタマーサービス、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スリーディー・システムズ・ジャパン 3.0
- 会社の業績悪化・他社からのスカウト...
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
スリーディー・システムズ・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、スリーディー・システムズ・ジャパンの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。