原田車両設計の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 受託製造(設計・開発・加工)
  3. 原田車両設計の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

車両設計を主軸に行う企業。 自動車開発に強みを持ち、モビリティ・ロボティクス・福祉機器など幅広い分野の設計・製造を行う。

原田車両設計のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(8件)

原田車両設計株式会社

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
8件

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ソリューション事業部、エンジニア、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、原田車両設計 4.8
入社を決めた理由: 大学3年生の冬に、2ヶ月間インターンとして勤務した際、会社全体が...

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、原田車両設計 3.5
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 他メーカーへの依存度が強く、自社だけ...

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 機械設計職、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、原田車両設計 4.1
入社を決めた理由: 社風が自分に合っているということと、様々な分野の製品に携わること...

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 設計、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、原田車両設計 10年以上前 3.4
入社を決めた理由: 理系文系関係なく人物重視の採用をおこなっている為、文系から設計職...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、原田車両設計 10年以上前 2.9
入社を決めた理由:社長の人柄や、考え方(三方善等の)が共感できたため 若手のうちに色...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 設計、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、原田車両設計 10年以上前 3.5
入社を決めた理由: 文系大学でも設計ができる。 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、原田車両設計 1.9
入社を決めた理由: 文系理系不問で設計に携われるため。...

原田車両設計の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 技術部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、原田車両設計 2.6
入社を決めた理由: 任せてもらえる社風とのことなので技術が身に付くと思い入社。 社長...

全8件中の1~8件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

原田車両設計の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、原田車両設計の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

原田車両設計の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他