経営者への提言(8件)
リンケージサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(10件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(17件)
- 女性の働きやすさ(14件)
- ワーク・ライフ・バランス(13件)
- 退職検討理由(14件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](7件)
- 経営者への提言(8件)
- 年収・給与(12件)
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、リンケージサービス 10年以上前 2.0
- 家族経営になってしまってから社風が明確に変わってしまいました。現場の人間の顔を見た方...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 電話営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、リンケージサービス 10年以上前 2.1
- 頑張って御社の魅力を書こうと思いましたがあまり見つかりませんでした。 仕事、人間関係...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンターオペレーション、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、リンケージサービス 10年以上前 2.5
- 社長からのメッセージは部長職以上でなければ有効なものは届いていないでしょう。派遣会社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 リーダー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、リンケージサービス 10年以上前 3.0
- きちんとした社員教育。実績に応じた報酬。 頑張っても、頑張らなくても大差ないお給料の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、リンケージサービス 10年以上前 1.8
- KDDIからの委託がなくなり、ほぼ派遣会社となってしまった現状。大手の企業からの委託...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ダイレクトマーケティング部、バックヤード事務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、リンケージサービス 2.6
- 緊急事態宣言下でテレワーク対応出来きる業務運営方法に変更して頂きたい。...
- 回答者 事務職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、リンケージサービス 2.5
- お客様も大切ですが、事業へ貢献してくれる社員も大切だと思います。...
- 回答者 一般社員、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、リンケージサービス 10年以上前 2.3
- 上席者の給与面に大きな問題があるので改善。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リンケージサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、リンケージサービスの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>