働きがい・成長(121件)
ANAテレマート株式会社
- 組織体制・企業文化(81件)
- 入社理由と入社後ギャップ(111件)
- 働きがい・成長(121件)
- 女性の働きやすさ(145件)
- ワーク・ライフ・バランス(123件)
- 退職検討理由(121件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](54件)
- 経営者への提言(30件)
- 年収・給与(111件)
- 回答者 国際線担当、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ANAテレマート 4.1
- 働きがい: しっかりとステップアップしていけば若い年齢で管理者まで経験することができ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.0
- 働きがい: 子会社とはいえ、ANAなので福利厚生として飛行機に社割で乗れたことは唯一...
- 回答者 エキスパート職、エキスパート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.8
- 働きがい: お客さんから感謝の言葉をかけられた時は「頑張ろう」と嬉しい気持ちになりま...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.6
- 働きがい: ひたすら電話を取る作業。電話をしてない時間はログを変えていなければいけな...
- 回答者 マイレージ、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ANAテレマート 2.6
- お客様対応のプロとなるべく育成され、ANAブランドを期待するお客様相手に知識もスキル...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
- 働きがい: 休みも多く有給休暇も上限一杯にとれるため、旅行の計画がたてやすい。指導係...
- 回答者 CM、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 2.3
- 毎日嫌でも電話でお客様と話すことになるので、当然ながらコミュニケーション力は向上しま...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 10年以上前 3.4
- 働きがい: やりがいは他の関連会社に比べると低いと思います。 正直、コールセンターな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 国際線担当、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 10年以上前 3.0
- 新卒入社だったため、後輩育成に関わることができ、後輩が育っていく姿を見ることが出来た...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 4.0
- 働きがい: お客様にありがとうと言ってもらえることが嬉しい。 同世代の社員が多いため...
- 回答者 エキスパート職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
- 働きがい: お客様の問題が解決しありがとうと言っていただけるとやりがいを感じた。また...
- 回答者 EX、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.4
- 働きがい: たまに威圧的なお客様もいらっしゃいますが、 お客様からいただく「ありがと...
- 回答者 コミュニケーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
- 働きがい: 感じの良いお客様にあたると、こちらも接客のしがいがある。お客様から感謝さ...
- 回答者 エキスパート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
- 働きがい: 働きがいは新卒で入社した時からみると私の場合、段々と働きがいを感じなくな...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.8
- 働きがい: 社員同士を褒め合う文化やお客様からのお褒めの言葉を社内で共有している為、...
- 回答者 マイレージ、コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.8
- 働きがい: お客様から感謝された時、また難しい問い合わせに対してもスムーズに回答でき...
- 回答者 コミュニケーター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ANAテレマート 4.1
- 働きがい: お客様対応という一見大変な仕事ですが、お客様と直接関わり、ほとんどのお客...
- 回答者 国内グループ、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.6
- 働きがい: 業務をこなすスキルについては、一定の水準までいくと行き詰まってしまう印象...
- 回答者 AMCグループ、EX職、インチャージ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.6
- 働きがい: 電話が嫌いでないこと、昇格による昇給がなくてもモチベーションが保てるので...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.5
- 働きがい: 航空券や国際線への知識がついた。 電話対応スキル(コミュニケーション能力...
- 回答者 コールセンター、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ANAテレマート 2.9
- 働きがい: 感謝された時の喜びは何物にも代えられません。 しかし残念ながら不満をおっ...
- 回答者 エキスパート職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.8
- 働きがい: お客様にありがとうと言われたとき。お客様のニーズに的確に応えることができ...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 2.9
- 働きがい: 特典が良く、休みを利用して旅に出られることがとても楽しみだった 成長・キ...
- 回答者 エキスパート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
- 働きがい: 顔は見えないがありがとうと言っていただけるだけでコミュニケーターは心の支...
- 回答者 国内部門、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.6
- 働きがい: 仕事へのモチベーションが低い。離職率が高く、周りの先輩・同期・後輩がどん...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ANAテレマートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ANAテレマートの「働きがい・成長」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>