社員クチコミ(47件)
株式会社ネットセーブ
- 組織体制・企業文化(8件)
- 入社理由と入社後ギャップ(3件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(7件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](4件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(7件)
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 強み: ケーブルテレビ業界という第三セク...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- 有給は比較的とりやすい雰囲気があった。 ...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- 女性でもやる気と実績次第で、スーパーバイ...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- 関電工の完全子会社として、一定の安定感が...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- コンタクトセンター部門で言えば、スーパー...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 大企業の孫会社ということと、寡占のケーブ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テクニカルサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.0
- 有給休暇が取得しやすいため、年間休日はそ...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.0
- 強み: 親会社が一部上場某企業で、その関...
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- 資格取得を奨励されていましたが、そもそも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- 私は男性ですが、女性には働きやすい環境だ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- コンタクトセンターという職種上、シフト制...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム営業部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.1
- 以前は調整しやすかったが、昨年暮れからシ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム営業部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.1
- 女性のスタッフも多く、女性も働きやすい環...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム営業部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.1
- 働きがい: 基本的にルーチンワークである...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- 働きがい: 働きがいは無いが、 企業の風...
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- モチベーションの維持。 日々同じ業務の繰...
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- 歴代上長(センター長)含めて自社の業務を...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 給与が大変低水準であることが退職検討の理...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 2.8
- 働きがい: お客様と電話でのやり取りにな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 2.8
- コールセンター業務のため、土日祝の休みも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ユーザーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.3
- 他社や他業種に活かせるスキルを習得する機...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ユーザーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.3
- 働きがい: 職位が上がれば少ないながらも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テクニカルサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.0
- 働きがい: 資格等に対する評価が低く給与...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.6
- 正社員であれば、産休など取りやすい。契約...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.6
- 働きがい: 現場主導で色々と進められる。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ネットセーブの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ネットセーブの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。