社員クチコミ(47件)
株式会社ネットセーブ
- 組織体制・企業文化(8件)
- 入社理由と入社後ギャップ(3件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(7件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](4件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(7件)
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 強み: ケーブルテレビ業界という第三セクターの事業を一定握っているため、競合が少ない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- 有給は比較的とりやすい雰囲気があった。 が、一部の上級のスーパーバイザーになると業務...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- 女性でもやる気と実績次第で、スーパーバイザー職までは出世しやすいように感じられた。 ...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- 関電工の完全子会社として、一定の安定感があり、福利厚生も充実している。 レガシーな社...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- コンタクトセンター部門で言えば、スーパーバイザーより上の役職に就くことは難しいように...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 大企業の孫会社ということと、寡占のケーブルテレビ業界ということで競合が少ない安定感は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テクニカルサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.0
- 有給休暇が取得しやすいため、年間休日はそこそこの日数取得可能。 ただ、シフト制の勤務...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.0
- 強み: 親会社が一部上場某企業で、その関連事業が望めるため、厳しい経済情勢になっても...
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- 資格取得を奨励されていましたが、そもそも業務にあまり関わりがないものも多く、モチベー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- 私は男性ですが、女性には働きやすい環境だと思います。コンタクトセンターの部署という事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- コンタクトセンターという職種上、シフト制の勤務体系なので週末に休みを合わせたい人は合...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム営業部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.1
- 以前は調整しやすかったが、昨年暮れからシフトを二か月前に提出しなければならなくなり、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム営業部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.1
- 女性のスタッフも多く、女性も働きやすい環境だと思います。出産を経験されている方もいら...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 システム営業部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.1
- 働きがい: 基本的にルーチンワークであるので、お客様の満足を得られたとき、感謝の弁を...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- 働きがい: 働きがいは無いが、 企業の風通しは良い。 自分の趣味やしていることがある...
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- モチベーションの維持。 日々同じ業務の繰り返し。 エンドユーザーの問い合わせ。 スタ...
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- 歴代上長(センター長)含めて自社の業務を把握していない。 元々AHTやKPIも知らな...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 給与が大変低水準であることが退職検討の理由であった。比較可能な同業他社が少ないことで...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 2.8
- 働きがい: お客様と電話でのやり取りになるので、人と話をするのが好きな人は働きがいが...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 2.8
- コールセンター業務のため、土日祝の休みもなくシフト制だった為、プライベートとのバラン...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ユーザーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.3
- 他社や他業種に活かせるスキルを習得する機会が、業務を通じた中ではあまり無いと感じたた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ユーザーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.3
- 働きがい: 職位が上がれば少ないながらも給料に反映されるが、案件の数次第だと思われる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テクニカルサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.0
- 働きがい: 資格等に対する評価が低く給与に反映されず、向上意識がない社員が多いため、...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.6
- 正社員であれば、産休など取りやすい。契約社員の産休取得などは非常に嫌がられる。...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.6
- 働きがい: 現場主導で色々と進められる。人事評価については明確な指標がない、結果にか...
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