退職検討理由(7件)
株式会社ネットセーブ
- 組織体制・企業文化(8件)
- 入社理由と入社後ギャップ(3件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(7件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](4件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(7件)
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.9
- コンタクトセンター部門で言えば、スーパーバイザーより上の役職に就くことは難しいように...
- 回答者 コールセンター、sv、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 3.4
- モチベーションの維持。 日々同じ業務の繰り返し。 エンドユーザーの問い合わせ。 スタ...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 1.9
- 給与が大変低水準であることが退職検討の理由であった。比較可能な同業他社が少ないことで...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ユーザーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.3
- 他社や他業種に活かせるスキルを習得する機会が、業務を通じた中ではあまり無いと感じたた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 3.0
- 拘束時間が長い。自身の成長を感じられない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットセーブ 2.6
- トップの考え方が非常に古く非効率的。将来性がないと判断した為。...
- 回答者 オペレータ、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ネットセーブ 10年以上前 2.6
- 夜勤で体を壊した為です。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ネットセーブの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ネットセーブの「退職検討理由」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>