経営者への提言(10件)
株式会社ティップネス
- 組織体制・企業文化(39件)
- 入社理由と入社後ギャップ(35件)
- 働きがい・成長(54件)
- 女性の働きやすさ(50件)
- ワーク・ライフ・バランス(55件)
- 退職検討理由(43件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](33件)
- 経営者への提言(10件)
- 年収・給与(51件)
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティップネス 3.5
- 株主が変わっても旧経営陣が残っており、社員には株主が変わったメリットではなくデメリッ...
- 回答者 店舗配属 一般社員、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ティップネス 10年以上前 3.3
- 近年の高めの予算策定のため人材育成にたいする投資が少なく、現場スタッフのサービスレベ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店舗営業、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ティップネス 3.0
- 現場での仕事量の多さ、クレーム含む顧客対応、お金を生み出しているている店舗運営に目を...
- 回答者 ジムエリア、トレーナー、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ティップネス 2.5
- マニュアルの更新と、社内教育体制、社員の評価を明確化させる必要があります。...
- 回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ティップネス 3.5
- 本業だけでは成長は非常に厳しい。本業以外の周辺ビジネスや新規ビジネスが成長の鍵となる...
- 回答者 コーチ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ティップネス 3.1
- バイトの数が多すぎる。 もう少し社員を増やし、団結力を増した方がいいと思う。フリータ...
- 回答者 店舗受付、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ティップネス 3.0
- 従業員の労働環境の見直し、社会的マナー教育に力を入れると、結果的にお客様への快適なサ...
- 回答者 営業、サービス、チーフ、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ティップネス 3.8
- 現場を知らない方が経営者の為、社員の仕事内容など体験してほしいです。...
- 回答者 基幹職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ティップネス 3.3
- 企業の大きさを図ると同時に、一人ひとりのお客様に向き合う...
- 回答者 チーフ、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ティップネス 3.3
- 若手の抜擢、人材流動性を高めること...
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ティップネスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ティップネスの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>