経営者への提言(22件)
東芝テックソリューションサービス株式会社
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- 経営者への提言(22件)
- 年収・給与(70件)
- 回答者 北関東CE、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 1.8
- 利益を出すために人件費のカットをするのは愚の骨頂であり最終手段と言えます。 そのよう...
- 回答者 SSE、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.1
- トップがよく変わり、方針もその度に変わる。 急な方針変換で現場が困惑したが、次の体制...
- 回答者 サービス技術統括、技術サポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.1
- 昇進試験などの制度を設けて欲しい。透明性のある客観的な評価があれば、本人も納得するし...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.1
- とにかく基本給が低いことが原因で無駄に残業する人が多い。残業を減らすことに躍起になっ...
- 回答者 CE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- わたしが辞めてから数年来経ちましたが、今後も社員に対して誠実にあってほしいと思います...
- 回答者 間接スタッフ、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 1.9
- 社員の賞与を下げることで営業利益を確保し、その結果として経営陣が評価されて役員報酬を...
- 回答者 CE、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- まずは現場に来て一緒に働いて仕事の大変さをわかった上で経営の舵取りをしてほしい。数字...
- 回答者 係長、在籍20年以上、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 2.1
- お客様と直に接する人材、保守員のクオリティがメンテナンス会社の一番の財産と思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 本社 技術支援、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 2.9
- クリーンな企業イメージを目指し指示しているが、現場の労働環境は劣悪です。年々自分自身...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 情報システム部、システム開発、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.0
- 数年おきに親会社から天下りですので、何事も起こさないことがベストになります。...
- 回答者 SSE、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 新しい分野でのシェアを伸ばす。また、社員一人一人の意見を聞ければ、より良い企業へと成...
- 回答者 SSE、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- やすい外国人労働者を雇い、低賃金で働かせるべきです。代わりはいくらでもいるように。...
- 回答者 SSE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 若手が辞めないように残業(建前ではなく現場の実情を知る)や労働環境の見直しをすべき。...
- 回答者 平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 1.9
- すべてを現場に押し付けず、操作説明くらいはコールセンターで対応せる必要あり。...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 2.8
- 代行店にもやる気のある人間は多い。彼らを同等に育成しないと現場が育たない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 CE、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.3
- 現在の行おうとしている取り組みは非常に共感しています。 時間がかかるかと思いますが、...
- 回答者 CE、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.5
- 特にありませんが、今後の事業展開や親会社である東芝テックとの連携が強化されていく必要...
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.6
- インフラを強化していくべき...
- 回答者 CE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.1
- 変革の時と思います...
- 回答者 SSE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.1
- 若手が定着できるよう、現場の労働環境の改善化を求めます。...
- 回答者 事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 2.8
- 新しい分野への進出...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 正社員、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 3.0
- もっともっと社員の事を見てあげると良いと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
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