社員クチコミ(7件)
株式会社春木屋
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(0件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(1件)
春木屋の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 働きがい: 働き甲斐は他社評価を通して自身の成長を感じられる部分にあると思う。 今ま...
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 入社を決めた理由: 求人票の中から自分のスキルを最大限に生かすことができると感じた。...
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 強み: 業界トップシェア率を走っているが、常にサービス向上を求めている点。 弱み: ...
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 明確な評価制度が設定されている為、個人目標や、キャリアパスの設定がしやすい。 能動的...
春木屋の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 社員の勤務満足度の向上。 福利厚生の充実化や、会社ビジョンの明確化、オフィス環境の充...
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 社員の9割が女性なだけあって、他の会社よりは女性に対しての配慮は感じられる。 基本的...
- 回答者 カスタマーサポート、事務、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、春木屋 4.6
- 年間休日120日以上、有給消化率100%、残業なし、シフト制。 上記をもとに自分の時...
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
春木屋の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、春木屋の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。