株式会社ロイヤリティマーケティング 「部署や人によって温度感に差があると感じる。 できる限り他部署のフォロー、親切心での対応を行う部署。人...」

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ポイントプログラム運営企業大手。 国内トップクラスの規模を誇る共通ポイントサービス「Ponta」の運営管理を行う他、マーケティング業務も展開。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
システム担当 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性

ロイヤリティマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 システム担当、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ロイヤリティマーケティング 3.0
部署や人によって温度感に差があると感じる。 できる限り他部署のフォロー、親切心での対...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ロイヤリティマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ロイヤリティマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(システム担当、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ロイヤリティマーケティング)「部署や人によって温度感に差があると感じる。 できる限り他部署のフォロー、親切心での対応を行う部署。人...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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NTT東日本(旧:東日本電信電話株式会社)の就職・転職リサーチ 「NTT東日本(旧:東日本電信電話株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者プロジェクトマネージャ、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTT東日本(旧:東日本電信電話株式会社) 3.9
組織体制としては一般的な社員がいて、チーフがいて、マネージャがいるような組織構造....  続きを見る >>

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社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他