株式会社TMJ(コールセンター) 「「小さな改善活動」という文化がある。 ただ、改善自体は普通に働いていれば行っていることなので、「活動...」

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セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター、SV、正社員 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター、SV、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 2.6
「小さな改善活動」という文化がある。 ただ、改善自体は普通に働いていれば行っているこ...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、SV、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター))「「小さな改善活動」という文化がある。 ただ、改善自体は普通に働いていれば行っていることなので、「活動...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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芙蓉アウトソーシング&コンサルティング(旧:NOCアウトソーシング&コンサルティング)の就職・転職リサーチ 「芙蓉アウトソーシング&コンサルティング(旧:NOCアウトソーシング&コンサルティング)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者アウトソーシング、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、芙蓉アウトソーシング&コンサルティング(旧:NOCアウトソーシング&コンサルティング) 3.0
コンプライアンスや社内の管理体制など、年々しっかりやる方向にあると思います。 従....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他