社員クチコミ
組織体制・企業文化
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
エクスレイヤ(通信)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エクスレイヤ(通信) 2.3
- 私が退職した会社は、光回線や新電力の販売を行っており、営業は主にテレアポが中心でした...
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
140 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
エクスレイヤ(通信)への就職・転職を検討されている方が、エクスレイヤ(通信)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エクスレイヤ(通信))「私が退職した会社は、光回線や新電力の販売を行っており、営業は主にテレアポが中心でした。また、顧客対応...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。