社員クチコミ
経営者への提言
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
綜合キャリアオプションの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- ビジョン、理念の構築。経営品質の考え方の全社への展開、内部統制への取り組み。 企業規...
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
綜合キャリアオプションへの就職・転職を検討されている方が、綜合キャリアオプションの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション)「ビジョン、理念の構築。経営品質の考え方の全社への展開、内部統制への取り組み。 企業規模が大きくなって...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。