ヤマト運輸株式会社 「地域密着型のサテライトセンターを復活して欲しい。無くなって日本全国デメリットしか有りません。...」

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. ヤマト運輸の就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 地域密着型のサテライトセンターを復活して欲しい。無くなって日本全国デメリットしか有りません。

宅配便業界トップクラスの大手企業。 グループの登録商標である「宅急便」を商品名とした宅配サービスを全国で展開し、IT技術を組み合わせ流通構造を高度化。

ヤマト運輸のロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
台車での集配、セ-ルスドライバー 20年以上 現職(回答時) 中途入社 女性

ヤマト運輸の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 台車での集配、セ-ルスドライバー、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ヤマト運輸 5.0
地域密着型のサテライトセンターを復活して欲しい。無くなって日本全国デメリットしか有り...
回答者による総合評価

5.0

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ヤマト運輸への就職・転職を検討されている方が、ヤマト運輸の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(台車での集配、セ-ルスドライバー、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ヤマト運輸)「地域密着型のサテライトセンターを復活して欲しい。無くなって日本全国デメリットしか有りません。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ヤマト運輸の同業界の「経営者への提言」

プラスキャリー(旧:プリント・キャリー)の就職・転職リサーチ 「プラスキャリー(旧:プリント・キャリー)」の経営者への提言

回答日

回答者一般職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、プラスキャリー(旧:プリント・キャリー) 3.6
新入社員がやめる理由は大体がパート、アルバイトにいじめられたことが原因だと思うの....  続きを見る >>

ヤマト運輸の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他