株式会社ドコモCS中国 「入社を決めた理由: 前に勤めていた会社が倒産する前に、当時の上司から、家業や転職先があるものはいつ辞...」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. ドコモCS中国の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 前に勤めていた会社が倒産する前に、当時の上司から、家業や転職先があるものはいつ辞...

中国エリアにおけるドコモのフロント業務を包括的に担う企業。 「つなぎつづける」をミッションに掲げ、ネットワークの建設・保守・品質改善、ドコモショップスタッフ育成・支援などの事業を展開。

ドコモCS中国のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
総合職出向社員 15~20年 現職(回答時) 中途入社 男性

ドコモCS中国の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 総合職出向社員、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ドコモCS中国 4.8
入社を決めた理由: 前に勤めていた会社が倒産する前に、当時の上司から、家業や転職先が...
回答者による総合評価

4.8

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ドコモCS中国への就職・転職を検討されている方が、ドコモCS中国の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(総合職出向社員、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ドコモCS中国)「入社を決めた理由: 前に勤めていた会社が倒産する前に、当時の上司から、家業や転職先があるものはいつ辞...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモCS中国の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「LINEヤフーコミュニケーションズ」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ 3.6
入社を決めた理由: 前職の不満点を解消できるから 当時は飛ぶ鳥を落とす勢いがあり....  続きを見る >>

ドコモCS中国の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他