東京都ビジネスサービス株式会社 「入社を決めた理由: 未経験からでも出来るため入社しました。研修は2週間あるため中途入社でもやりやすか...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京都ビジネスサービスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 未経験からでも出来るため入社しました。研修は2週間あるため中途入社でもやりやすか...

東京都に本社を置く、ビジネス業務請負サービス企業。 ビジネス工程の幅広い業務(封入・発送、データ入力、印刷等)、ITサポートを受託する他、障がい者雇用のコンサルティングや採用支援を行う。

東京都ビジネスサービスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

東京都ビジネスサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東京都ビジネスサービス 2.8
入社を決めた理由: 未経験からでも出来るため入社しました。研修は2週間あるため中途入...
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

東京都ビジネスサービスへの就職・転職を検討されている方が、東京都ビジネスサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(管理、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東京都ビジネスサービス)「入社を決めた理由: 未経験からでも出来るため入社しました。研修は2週間あるため中途入社でもやりやすか...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京都ビジネスサービスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
入社を決めた理由: 初任給が他の企業より当時は高かったため。 「入社理由の妥当性....  続きを見る >>

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.5
入社を決めた理由: 前職で残業が多く人と関わる機会もなかったため、会社規模が大き....  続きを見る >>

東京都ビジネスサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他