株式会社マーキュリー(SP) 「入社を決めた理由: 人と関わる仕事がしたかったから。 また、企業理念が魅力的だったため。 「入社理由...」

  1. HOME
  2. 広告代理店、PR、SP、デザイン
  3. マーキュリー(SP)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 人と関わる仕事がしたかったから。 また、企業理念が魅力的だったため。 「入社理...

「感動エージェント」を理念に通信業界を中心に販売支援を行う。 販促企画などのセールスプロモーション、マーケティングや店舗運営などのオペレーションアウトソーシングなど、多様なサービスを提供。

マーキュリー(SP)のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
携帯販売、人材サービス、社員 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性

マーキュリー(SP)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 携帯販売、人材サービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、マーキュリー(SP) 1.9
入社を決めた理由: 人と関わる仕事がしたかったから。 また、企業理念が魅力的だったた...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
1.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

マーキュリー(SP)への就職・転職を検討されている方が、マーキュリー(SP)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(携帯販売、人材サービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、マーキュリー(SP))「入社を決めた理由: 人と関わる仕事がしたかったから。 また、企業理念が魅力的だったため。 「入社理由...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

マーキュリー(SP)の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)の就職・転職リサーチ 「GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ) 2.9
入社を決めた理由: 新しいことにどんどん挑戦していく社風に惹かれた。年齢や性別と....  続きを見る >>

マーキュリー(SP)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他