元気株式会社 「入社を決めた理由: 転職活動中に最初に採用してもらったため 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...」

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「首都高バトル」シリーズなどを展開するゲーム開発企業。 「『楽しい』を世界に届ける」をビジョンに掲げ、ゲームソフト・デジタルコンテンツ・パチンコ等の企画・販売・運営を行う。

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
デザイナー 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

元気の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、元気 2.8
入社を決めた理由: 転職活動中に最初に採用してもらったため 「入社理由の妥当性」と...
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

元気への就職・転職を検討されている方が、元気の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、元気)「入社を決めた理由: 転職活動中に最初に採用してもらったため 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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コナミデジタルエンタテインメントの就職・転職リサーチ 「コナミデジタルエンタテインメント」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者インフラエンジニア、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コナミデジタルエンタテインメント 2.3
入社を決めた理由: 興味がある技術を使った業務ができた。 「入社理由の妥当性」と....  続きを見る >>

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社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他