社員クチコミ
働きがい・成長
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 第二オペレーション部、コールセンター、オペレーター | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 第二オペレーション部、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、MS&ADグランアシスタンス 2.8
- 成長・キャリア開発: 頑張り具合でキャリアアップのチャンスがあるわけではなく、勤務年...
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
MS&ADグランアシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、MS&ADグランアシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(第二オペレーション部、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、MS&ADグランアシスタンス)「成長・キャリア開発: 頑張り具合でキャリアアップのチャンスがあるわけではなく、勤務年数でキャリアアッ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。