南海マネジメントサービス株式会社 「10年ほど前は残業も多かったが、コロナ禍以降、テレワークはじめ働き方は変わったように感じる。 残業も...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 南海マネジメントサービスの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 10年ほど前は残業も多かったが、コロナ禍以降、テレワークはじめ働き方は変わったように感じる。 残業も...

大阪府に本社を置く、BPOサービス企業。 南海電鉄グループ企業として、経理業務及び各種事務のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供。

南海マネジメントサービスのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エンジニア 10~15年 現職(回答時) 新卒入社 男性

南海マネジメントサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 エンジニア、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、南海マネジメントサービス 5.0
10年ほど前は残業も多かったが、コロナ禍以降、テレワークはじめ働き方は変わったように...
回答者による総合評価

5.0

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

南海マネジメントサービスへの就職・転職を検討されている方が、南海マネジメントサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(エンジニア、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、南海マネジメントサービス)「10年ほど前は残業も多かったが、コロナ禍以降、テレワークはじめ働き方は変わったように感じる。 残業も...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

南海マネジメントサービスの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 3.4
部署にはよると思いますが、基本的に有給は取りやすいです。 プライベートの関係で残....  続きを見る >>

南海マネジメントサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他