ダイヤル・サービス株式会社 「強み:電話相談が強みだと思われる。はじめて電話相談をやられた会社であり、病気やけがなど医療に関するあ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み:電話相談が強みだと思われる。はじめて電話相談をやられた会社であり、病気やけがなど医療に関するあ...

東京都千代田区に本社を置く、サービス企業。 主に、電話・インターネットシステム・移動体通信システムによる連絡業務代行・接続サービス、情報の収集処理・提供サービスを展開。

ダイヤル・サービスのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
相談員 3年未満 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 相談員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ダイヤル・サービス 10年以上前 3.5
強み:電話相談が強みだと思われる。はじめて電話相談をやられた会社であり、病気やけがな...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ダイヤル・サービスへの就職・転職を検討されている方が、ダイヤル・サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(相談員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ダイヤル・サービス)「強み:電話相談が強みだと思われる。はじめて電話相談をやられた会社であり、病気やけがなど医療に関するあ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ダイヤル・サービスの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他