社員クチコミ
企業分析[強み・弱み・展望]
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
旅客サービス部、接客 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 旅客サービス部、接客、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス 3.4
- 強み: ・様々なお客様の対応を行う点 (お子様、ご高齢の方、ご家族連れ、ステータス会...
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
ANAエアポートサービスへの就職・転職を検討されている方が、ANAエアポートサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(旅客サービス部、接客、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス)「強み: ・様々なお客様の対応を行う点 (お子様、ご高齢の方、ご家族連れ、ステータス会員、お体の不自由...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。