南海マネジメントサービス株式会社 「強み: コロナにより鉄道業界は厳しくなってはいるものの、経営基盤としては安定している部類に入る。 ま...」

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大阪府に本社を置く、BPOサービス企業。 南海電鉄グループ企業として、経理業務及び各種事務のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供。

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社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エンジニア 10~15年 現職(回答時) 新卒入社 男性

南海マネジメントサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 エンジニア、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、南海マネジメントサービス 5.0
強み: コロナにより鉄道業界は厳しくなってはいるものの、経営基盤としては安定している...
回答者による総合評価

5.0

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

南海マネジメントサービスへの就職・転職を検討されている方が、南海マネジメントサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(エンジニア、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、南海マネジメントサービス)「強み: コロナにより鉄道業界は厳しくなってはいるものの、経営基盤としては安定している部類に入る。 ま...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「東京海上日動コミュニケーションズ」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者第五コンタクトセンター、オペレーター、メンバー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ 3.9
強み: 大手保険会社の代理店相手のサービス展開と言うところで、全国展開と代理店数....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他