回答者別の社員クチコミ
株式会社マックスコム
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンターSV | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
120 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
マックスコムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- 全体的に天下り体質な会社。親会社のもしもしからのあまり仕事が出来ない人が降りてくるっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- 年収事例:中途1年月額25万 賞与4カ月 年収450万 別途 残業代あり 給与制度...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- 入社を決めた理由:これまでの経験を活かせて福利厚生がしっかりしている会社に入りたかっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- 働きがい: チームで動くのでいかに団結させるかがやりがいになる。 成長・キャリア開...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- アルバイト、契約社員なら研修があるため男女問わずやりやすいと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- まず、ちゃんと業務しようと思うと朝になってしまいます。ちゃんと休めません。なのでいか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- 基本はクライアント先での常駐形式業務なのでそのクライアント先で明暗が決まります。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- 強み:親会社がもしもし 弱み:自社での営業力がない。天下りがやってくること 事業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
マックスコムの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンターSV、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マックスコム 10年以上前
- まず、管理者をしっかり育てましょう。現場を把握するのは無理なのは分かっています。身な...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
マックスコムへの就職・転職を検討されている方が、マックスコムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンターSV、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。