回答者別の社員クチコミ
キヤノンカスタマーサポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 事業所が秋田、福岡、幕張、札幌にあり、秋田が本部になっているようで、役職者の多くは秋...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 年収事例:200〜300万。 給与制度の特徴:時給制度だが、半期に一度賞与あり。...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 入社を決めた理由:会社が大手だったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 働きがい: 実力もあるが、SVやチーフに気に入られないとなかなかステップアップが難し...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 産休の取得がしやすいので、女性でも働きやすい。...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 18時には営業終了となるため、プライベートの調整はしやすい。...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 契約満了により退職予定。キャリアアップが非常に難しく、契約社員から正社員になるにも、...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
- 強み:会社のネームバリューがつよい。 弱み:クレームに対する耐性がないときつい。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キヤノンカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。