キヤノンカスタマーサポート [カスタマーサポート、中途入社、男性、在籍3~5年] 2016年01月09日

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キヤノングループのアウトソーシング企業。 同グループ製品および関連機器のお問い合わせ窓口業務、サービスセンター業務、フォトカルチャー支援業務などを担う。

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回答者別の社員クチコミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

85 %

評価点について

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
事業所が秋田、福岡、幕張、札幌にあり、秋田が本部になっているようで、役職者の多くは秋...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
年収事例:200〜300万。 給与制度の特徴:時給制度だが、半期に一度賞与あり。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
入社を決めた理由:会社が大手だったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
働きがい: 実力もあるが、SVやチーフに気に入られないとなかなかステップアップが難し...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
産休の取得がしやすいので、女性でも働きやすい。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
18時には営業終了となるため、プライベートの調整はしやすい。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
契約満了により退職予定。キャリアアップが非常に難しく、契約社員から正社員になるにも、...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
強み:会社のネームバリューがつよい。 弱み:クレームに対する耐性がないときつい。 ...

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他の回答者の社員クチコミ(27件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

受電 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

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コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

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カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

企画管理本部、サービス、課長 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

サービス業 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

スタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

第2、コールセンター、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

東日本業務支援、支援、一般 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他