回答者別の社員クチコミ
元気株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| ゲーム事業部 | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
元気の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- 私が入社してから数年はワンマン社長による組織体制が続いて一度は倒産となりましたが、そ...
元気の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- 年収事例:中途入社12年目、37歳、プログラマー、年収450万円前後。...
元気の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- 入社を決めた理由:とにかくゲーム業界に入りたかった。 「入社理由の妥当性」と「認識...
元気の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- 働きがい: 人事評価に関しては基本的に自分を評価する人は多くて二人なので、各々の上司...
元気の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- 良い意味でも悪い意味でも男女差がない。...
元気の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- プランナーがプロデューサーやディレクターをやることが多いため、プロジェクト運営が割り...
元気の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 ゲーム事業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、元気
- 利益を上げることは当然必要だが、それ以上に技術革新について行けなくなったら終わりにな...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
元気への就職・転職を検討されている方が、元気の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ゲーム事業部、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。