キヤノンカスタマーサポート [事務、中途入社、女性、在籍5~10年] 2018年05月24日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
  4. 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

キヤノングループのアウトソーシング企業。 同グループ製品および関連機器のお問い合わせ窓口業務、サービスセンター業務、フォトカルチャー支援業務などを担う。

キヤノンカスタマーサポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
組織はしっかりしている。 本社と事業所との能力差を非常に感じる。 社長交代が頻繁に起...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
年収事例: 28歳、中途3年目、契約社員、300万弱。 時給1350円。残業時間で左...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
入社を決めた理由: 福利厚生の良さに惹かれた。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
働きがい: 社内の雰囲気は良い。 評価制度の基準が曖昧で不満が多い。 成長・キャリ...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
産休産後の制度はしっかりしている。 子供を育てながら働く母親は多い。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
有給をとりやすい。ほぼ100%。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
実力主義と言われて入社したが、度重なる社長交代の影響か、評価制度が頻繁に変わり、評価...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
強み: バック(キヤノンマーケティングジャパン )がしっかりしている。充実している福...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

キヤノンカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(事務、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(27件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

受電 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

企画管理本部、サービス、課長 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

サービス業 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

スタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

第2、コールセンター、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

東日本業務支援、支援、一般 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

回答者一覧を見る(28件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他