回答者別の社員クチコミ
JPツーウェイコンタクト株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理、スーパーバイザー | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 310万円 21万円 4万円 0万円 0万円
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 給与制度:見込み残業20時間込みで310万 残業で手取りを増やしている人もちらほらい...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 入社を決めた理由:JPグループに参入したため、企業として安定している 「入社理由の...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 働きがい:担当業務はすべて任されるため、大きく裁量は持っている。自分の動きで売上げが...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- アルバイトの人は、一度やめても戻ってくる事もあり、働きやすいと思う。...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 業務によるが、自分で仕事を割り振りしてうまくやれば定時上がりも可能。 うまくいってい...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 年俸制を採用しているが、成績を出しても評価されない。 評価制度はあるが、役員が評価を...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JPツーウェイコンタクトへの就職・転職を検討されている方が、JPツーウェイコンタクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理、スーパーバイザー、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。